2008年5月17日土曜日

第13節(確定)

GK 江角 浩司 大宮  2860万
DF 新井場 徹 鹿島  4860万
DF 阿部 翔平 名古屋  4200万
DF 長友 佑都 F東京  1890万
DF バヤリッツァ 名古屋  2750万
MF 山瀬 功治 横浜FM  5880万
MF 藤本 淳吾 清水  3890万
MF ボッティ 神戸  2470万
FW 玉田 圭司 名古屋  3590万 C 
FW レアンドロ 神戸  2990万
FW デニス マルケス 大宮  2300万
計37680万
 
ベンチ
DF 加地 亮 G大阪  3950万
MF マルシオ リシャルデス 新潟  2040万
FW 前田 遼一 磐田  2250万
計8240万
 
最近ホーム力を重視してる俺としては今節は難しかった。どう見てもアウェイの方に勝ちそうなチームが多すぎる。そんな中なんとかやりくりしてホームチームから3人まで入れた。まあ川崎使えればもっと楽ではあったんだけど、なんせ大宮の相手だし。
そんなこともあって固定化されてた江角を外す時がきたか、ということで直前まで大分西川を入れてたけど結局戻すという。いや千葉相手とはいえ大分もアウェイだし。あと川崎は菊地が欠場らしくシステムを不調の頃のものに戻すってのもあって、少しだけ使う勇気が出たってのも。しかしレアンドロ不在なんだよなあ…。
ホームと言えば鹿島もホームなんだが、本山野沢をスタメンから外すってのが不安であまり使う気が。マルキーニョスもまだいないし。で結局新井場だけ。
今節人気の名古屋からは3人。竹内ベンチなんで阿部と代わりのバヤリッツァ。あと玉田。玉田はそろそろ点取るんじゃ、ということでキャプに。以前そう思って起用したら外れた気もするけど。
長友はこないだやられたんで使おうかと。まあDFは全員サイドなんで1失点ならボーナスでカバーの精神。
山瀬はアウェイ時のマリノスの弱さが心配だけど、まあ稼ぐだろうと。藤本は最近ボーナス多いから起用。フッキを1点に抑えられればいいんだが。ボッティはレアンドロとセットでホーム神戸から。点に絡んで欲しい。
デニマルは大宮の希望。
 
ベンチは底値の加地さん前田に前節に続いてマルシオ。まあ資金が増えてくれれば。
 
 
やっぱり自信はないんだぜ。