2008年3月7日金曜日

第1節(前夜)

という訳で前のエントリーの論理を考慮して組んでみた=つまり資金増加重視
 
 
GK 江角 浩司 大宮 1300万
DF 井川 祐輔 川崎F 1400万
DF 冨田 大介 大宮 2700万
DF 水本 裕貴 G大阪 2600万
MF 橋本 英郎 G大阪 6000万
MF 古賀 誠史 神戸 2700万
MF 野沢 拓也 鹿島 5700万
MF 山口 慶 名古屋 1400万
MF 中村 憲剛 川崎F 9000万 cap
FW 鄭 大世 川崎F 2900万
FW ジウシーニョ 磐田 1000万
 
ベンチ入り選手
DF 田中 輝和 大宮 900万
MF 渡邉 大剛 京都 1500万
FW ペドロ ジュニオール 大宮 900万


要するに1500万3000万6000万の境界を意識しまくった編成。
不安要素は名古屋の山口を俺は全く知らないということと、ジウシーニョが外れ外人の可能性あり、ということか。
ペドロ入れれば、というのもあるんだが、デニマルと途中交代がかなりの確率でありそうなのがなあ…。
ついでにペドロ、タナテルは年俸的には前述の理論と合ってないんだけど、そこはそれですよ。
明日まで俺が年俸理論を信じ続けられれば、大方このメンバーでいく公算が高いと思われ。
橋本を外す、となれば結構変わってくるかもしれないが…。
 
 
 
<<追記>>
さらに突き詰めて組んでみた
 
GK 江角 浩司 大宮 1300万
DF 古賀 正紘 柏 2600万
DF 井川 祐輔 川崎F 1400万
DF 冨田 大介 大宮 2700万
DF 水本 裕貴 G大阪 2600万
MF 古賀 誠史 神戸 2700万
MF 野沢 拓也 鹿島 5700万
MF 山口 慶 名古屋 1400万
MF 中村 憲剛 川崎F 9000万 cap
MF ポポ 柏 2700万
FW 鄭 大世 川崎F 2900万
 
ベンチ入り選手
MF 西 紀寛 磐田 1500万
MF 渡邉 大剛 京都 1500万
FW 近藤 祐介 F東京 1500万
 
 
俺の夢も希望もクソも全て排除した形と言えるかもしれない。
なので流石にこれで行くことはないけど。だって大宮の選手入れないで活躍されたらすげー後悔するぜ。大宮の選手で損しても後悔しないしな。
でもこの年俸理論だと大悟慶行が非常に使い難くなるんだよなあ。共にちょっと下がってくれれば問題ないんだが…とは言ってもこの2人が活躍しない=大宮の負けだしなあ。

0 件のコメント: