2008年3月8日土曜日

第1節(中間報告)

ガンバの引き分けがかなり痛い。
ルーカスが暫定3fpでボーナス2点もキツそうなんでマイナス濃厚か。
水本は警告受けたものの充分の働きだと思う。
 
古賀は不発。アウェーということを考慮すべきだったか?ボーナスはあるのか分からない。
野沢は個人での活躍はなかったもののミスもなくチームの大勝もあって+15%も期待できそう。
 
 
ベンチの山口、大剛はそこそこと言ったところか。山口にボーナスあれば充分なんだが、どうだろう…。

今の所4選手で20fp。うーん微妙だろうなあ。
明日川崎大宮がこけるとかなりキツいことになるな。
 
 
 
ちなみに名古屋京都をBSで観戦した。
もし名古屋(というか小川)のシュート精度が良かったら大剛がマイナス食らってたっぽいから1-1という結果は俺的にはかなりマシだった気が。山口はあまり得点に絡みそうな雰囲気でも無かったし。
小川はファンサカ的にはアレだったけど、選手としてはこれから期待できそうな雰囲気。あと玉田とか両SBが目立ってた印象。
京都はパウリーニョ以外はやはり微妙だったなあ。大剛も何故か左SBで攻撃参加もあまりみられなかったし。使うんなら前で使った方がいいんじゃ、と思った。
今年の名古屋の強さが分からないのでなんとも言えないけど、あれだけ支配されるってのは微妙かと。結構堅実な補強してた印象だったけど、それでも残留争いに巻き込まれるのは確実な気が。
まあ似た立場の大宮応援する身としては、大宮クラスでもそこそこ圧倒できたりするレベルだと楽なんだけど。実際どうなのかは次節判明するでしょう。
 
とりあえず次も柳沢の活躍には期待せざるを得ない。

0 件のコメント: