2008年3月30日日曜日

第3節(確定)

GK 江角 浩司 大宮 1820万
DF 阿部 勇樹 浦和 7790万
DF 竹内 彬 名古屋 1180万
DF 石櫃 洋祐 神戸 2590万
MF 古賀 誠史 神戸 2970万
MF 太田 圭輔 柏 1400万
MF 安田 理大 G大阪 2040万
MF 小川 佳純 名古屋 1340万
FW 玉田 圭司 名古屋 2640万
FW 大久保 嘉人(C) 神戸 4760万
FW ルーカス G大阪 4420万
 
ベンチ
FW 青木 孝太 千葉 960万
DF 村山 祐介 大宮 760万
MF 金崎 夢生 大分 1340万
 
 
今回は情報チェックする暇もなく、さらに間のナビ杯もほぼ全く見てなかったから、結構テキトウに選んだような気もする。
一応ボーナスを稼ぎそうな選手を入れようという志向でやってみたような気もするんだけど、あんまり反映されてない気がしてならない。つまり中途半端。
いよいよ遠藤を使おうかとも思ったんだけど、まだ待ってみるという選択を。
あと大宮の選手を減らした(というより使う勇気がなかった)ってのは今回の特徴かもしれない。最初江角も入れてなかったし。
 
まあ既に何試合かは終了していて、その結果を見るにかなり当たってると言えるんじゃ、という感じですね。

0 件のコメント: