2008年4月12日土曜日

第6節(確定)

GK 江角 浩司 大宮
DF 中澤 佑二 横浜FM
DF 田中 輝和 大宮
DF 竹内 彬 名古屋
MF 山瀬 功治 横浜FM C
MF 小林 大悟 大宮
MF 中村 憲剛 川崎F
MF 安田 理大 G大阪
MF ディエゴ 東京V
FW 玉田 圭司 名古屋
FW デニス マルケス 大宮
 
ベンチ
DF 栗原 勇蔵 横浜FM
FW 山崎 雅人 G大阪
FW 萬代 宏樹 磐田
 
 
今節は人気選手にかなり起用が偏る傾向があったとか。そんな中たまには単純に人気選手で固めようかと思ったけど、やっぱりそれは面白みがないから多少弄くってみた結果こんな感じに。
最初は遠藤入れてたんだけどそこを憲剛にスイッチ。監督入院による発奮に期待してみたい。でその余波でもないんだがさらに名古屋の小川を大悟に変更した。この交代は誰と変えるかでかなり迷った(クライトンとか成岡とか)んだけど、結局大宮と心中しようということで大悟に落ち着いた。
大宮の面々については、俺は第三者より不安を抱いていると思うんだが、それでも起用。ここで千葉に勝ってくれると将来の残留争い的にも大きいんだよ。そろそろデニマルは点取ってくれるんじゃないだろうか。
竹内安田玉田は変わらないボーナスの高さに期待。ディエゴはフッキ効果と単純にフッキを入れたんじゃ面白くないから。
山瀬は恐らくマリノス有利という評判から。さらにフォーメーション変更でトップ下に戻るみたいだし、活躍するんじゃ。中澤は年俸余りすぎだしなあ、とかそんな理由で。でもそろそろヘディングが炸裂してもいい頃合だとも思う。松田と迷ったんだけど、この選択がどうでるか…。
 
ベンチは基本年俸で。栗原は年俸的には美味しすぎるし、完封もそこそこ期待できるし。山崎は交代するだろうけど、点を取る可能性もそれなりにはあるんじゃ。萬代も札幌相手にチャンスはあるかも、ということで。
 
 
迷った挙句にまた遠藤を避けてみたんだが、これは起用のしどころが難しくなっていくなあ。そういう意味では今回起用してみるのも手ではあったんだが。
まあ年俸高騰で起用できなくなるってことはあまりなさそうだからいいんだけど。

0 件のコメント: