2008年3月6日木曜日

とりあえず

開始してみました。
 
 
一応中の人のプロフっぽいことを書いておくと、
 
ファンサカは今年から。つまり超初心者です。
応援してるチームは大宮アルディージャ。チーム力的なこともあってどの程度ファンサカで大宮の選手を起用するか思案中。
海外だとミランを応援していますが、今期はほぼ糸冬 了してしまいました…。
 
性格は捻くれているんで普通の選手起用は避けるかもしれません。涙することになる予感がひしひしとしますが…。
 
 
だいたいこんな感じです。
 
 
 
このブログはメモ的なことに使うことになると思うのでそんな感じで。
まあ見る人が居るのかどうかは謎、ってか恐らくいないと思うので気楽にやりますよ。

0 件のコメント: