2008年4月19日土曜日

第7節(確定)

GK 江角 浩司 大宮 2880万 +260万 3fp 0fp 0fp 1fp 0fp 1fp 5fp C
DF 松田 直樹 横浜FM 3970万 +290万 3fp 1fp 0fp 1fp 0fp 2fp 7fp
DF 冨田 大介 大宮 3790万 -330万 3fp -1fp 0fp 1fp 0fp 0fp 3fp
DF 竹内 彬 名古屋 2380万 +400万 3fp 5fp 0fp 1fp 0fp 1fp 10fp
MF 遠藤 保仁 G大阪 1億3140万 +630万 3fp 0fp 1fp 0fp 0fp 5fp 9fp
MF 山瀬 功治 横浜FM 6210万 +810万 3fp 1fp 5fp 1fp 0fp 1fp 11fp
MF クライトン 札幌 2850万 +260万 3fp 0fp 0fp 1fp -2fp 5fp 7fp
MF 小川 佳純 名古屋 2320万 +390万 3fp 2fp 4fp 1fp 0fp 3fp 13fp
FW 玉田 圭司 名古屋 3930万 +510万 3fp 0fp 0fp 1fp 0fp 5fp 9fp
FW 大久保 嘉人 神戸 3850万 -430万 0fp 0fp 0fp 0fp 0fp 0fp 0fp
FW デニス マルケス 大宮 2340万 +390万 3fp 0fp 9fp 1fp 0fp 2fp 15fp
 
ベンチ
MF 大橋 正博 川崎F 2990万 +270万 2fp 2fp 0fp 0fp 0fp 2fp 6fp
MF 金澤 慎 大宮 1030万 0万 2fp -1fp 0fp 1fp 0fp 0fp 2fp
FW ペドロ ジュニオール 大宮 1900万 +540万 1fp 0fp 7fp 1fp 0fp 2fp 11fp
 
夢と現実の狭間、という感じの選び方。
折角のダービー、大宮固めしてもいいというかしたい、でも流石にそこまで勇気がでねえ、という心理が如実に表れた結果ですね。
ウッチー出るなら使いたかったが、怪我で出場微妙とかだし。さらにペドロとデニマルはどっちがスタメンか読めないし。なんとなく敢えてペドロをスタメンに持ってきそうなきがするんだよなあ…。
まあそんな感じで大宮から5名選ぶという結果に。江角キャプに賭けるのが今節最大の冒険であることは間違いない。
他のメンツは鉄板と言われている名古屋から竹内小川玉田の3人を。まあ外れても共倒れだろうこれは。さらに名古屋の次に人気の高そうなマリノスから松田山瀬を。山瀬は迷ったけどテレビ観戦するんで起用。松田は敢えて人気の低い選手ってことで。
大久保は出停明けだしそろそろ点取りそう、クライトンはボーナス期待。FW同士(多分)だから両方起用でも大丈夫だろう。
そしてここで敢えて遠藤を使ってみるという。大一番なのに初めて起用とか、なんか嫌な予感がするけど、これもある意味勝負。
ベンチの大橋は年俸起用。でもボーナスを稼げると思うからまあある程度安心できるかと。
 
正直今回は相当微妙というか自信がないってこともないけど、うーん。まあ全てはダービーで決まりますよ。ええ。勝ってくんねえかなあ。

0 件のコメント: