2009年7月2日木曜日

2009年第15節

GK 江角 浩司 大宮 3370万 3 4 0 1 0 0 8 8  +160万
DF 岩政 大樹 鹿島 7760万 3 1 4 1 0 0 9 9  +370万
DF 槙野 智章 広島 4630万 3 0 1 0 0 1 5 5  0万
DF 塚本 泰史 大宮 1920万 3 4 0 1 0 0 8 8  +320万
MF 藤本 主税 大宮 2830万 3 1 1 1 0 2 8 8  +470万
MF 遠藤 保仁 G大阪 14030万 3 0 5 2 0 3 13 13  +1280万
MF 中村 憲剛(C) 川崎F 7660万 0 0 0 0 0 0 0 0  -850万
MF 高萩 洋次郎 広島 2930万 3 -1 0 0 0 2 4 4  -250万
MF 柏木 陽介 広島 3610万 2 -1 0 0 0 2 3 3  -310万
FW 石原 直樹 大宮 3260万 3 0 0 1 0 4 8 8  +160万
FW エジミウソン 浦和 6000万 3 1 3 1 0 3 11 11  +780万
計 58000万 29 9 14 8 0 17 77 77  +2130万
 
ベンチ
DF 加地 亮 G大阪 2500万 3 1 0 2 -2 0 4 4  0万
MF 二川 孝広 G大阪 3140万 2 0 0 2 0 1 5 5  +290万
MF 大津 祐樹 柏 1640万 3 0 0 1 0 1 5 5  +270万
計 7280万 8 1 0 5 -2 2 14 14  +560万
 
合計77fp、資金2690万増の75820万
1点を除いて全体的にそれ程悪くはなかったんだが、その1点が大問題だった。キャプの憲剛欠場キター。
まあそれでも平均越えてるってのはかなり良かったと言えるんだろうなあ。大宮はやってくれたし。得点者3人当てたし。伊野波パクチュホを岩政に代えた俺にとっては、欠場情報は良い方向に作用したようだぜ。
広島は人気だったんで被害者多数だから別に。まあそれ言ったら憲剛もキャプ人気1位だから被害者多数なんだけどさ。遠藤キャプにしとけば、ってのはあの状況だとちと難しかったかな。マリノスも悪くは無いシチュエーションだったし。もうちょい無難な選手にしとけばってのはあるかも知れないけどね。
 
大宮は今回の勝ちで多少余裕が出来た。あくまで多少だが。次のマリノスに対して無敗が続けられるんならいいんだけど、いい加減負けそうな気が。連勝でちょっと気も緩んだりしそうだし。
デニスの移籍は石原藤田の存在でそれ程の痛手にはならんだろう。むしろこれでラフリッチのモチベーションが上がるなら逆にいい方に向かう可能性も。ただ新外人はまたFWリストアップしてるっぽいんだよなあ。取るんなら中盤の方がいいと思うんだが。もしかしてラフリッチもアウト?
ついでにカイオ監督辞任だが、神戸がまたゴタゴタやらかしたのかと思ったら中東からの引き抜きって…。ついに監督までかよ。このままだとじきに解任されるっぽいシャムスカも中東に持ってかれるんじゃないだろうか。いや神戸がシャムスカに速攻オファー出すとかなんだろうか。

0 件のコメント: