2009年7月11日土曜日

2009年第16節

GK 西部 洋平 清水 2520万 3 -2 0 0 0 3 4 4  0万
DF 内田 潤 新潟 4710万 3 4 0 1 -2 1 7 7  +220万
DF 槙野 智章 広島 4860万 3 2 1 0 0 1 7 7  +230万
DF 太田 宏介 清水 2040万 3 -2 0 0 0 2 3 3  0万
MF 遠藤 保仁(C) G大阪 12630万 3 -1 0 0 0 3 5 10  -1400万
MF 石川 直宏 F東京 5500万 3 2 5 1 0 4 15 15  +720万
MF 家長 昭博 大分 2280万 3 0 0 0 0 3 6 6  +210万
MF 柏木 陽介 広島 3320万 3 -1 0 0 0 1 3 3  -290万
FW 石原 直樹 大宮 3000万 3 0 0 0 -2 2 3 3  -260万
FW 岡崎 慎司 清水 5610万 3 0 10 0 0 1 14 14  +730万
FW ペドロ ジュニオール 新潟 3850万 3 1 7 1 0 2 14 14  +500万
計 50320万 33 3 23 3 -4 23 81 86  +660万
 
ベンチ
MF パク ウォンジェ 大宮 2500万 3 1 0 0 0 1 5 5  +230万
FW 高松 大樹 大分 1200万 3 0 0 0 0 1 4 4  +200万
FW 平山 相太 F東京 2420万 3 1 0 1 0 2 7 7  +220万
計 6120万 9 2 0 1 0 4 16 16  +650万
 
合計86fp、資金1310万増の77130万
悪くは無いが、という結果か。キャプ選びを間違ったのがでかいのと清水が追いつかれたというか3失点したのが効いた。それでも石川岡崎PJあたりを抑えていたおかげで良かったというところだろうか。
大宮は負けなかったからよかった。というかつまり守備陣は大宮でよかったという…。信じれなかった俺はダメだな。とりあえず最近またキャプ外し気味になってきてるのが嫌すぎる。ちと目先を変えてみるかなあ…。
 
世間では色々動きがあって、ダヴィが結局中東移籍決まったり各チームが緊急補強をしたり。大宮も噂通りドゥドゥを獲得。うーん、どうなんだろうなあ。やっぱりラフリッチはお役御免なんだろうか。
むしろ前も書いたが中盤がどうなんだと。ふと思ったが慶行出したんならまたちょくちょく新井を使って欲しいような気もするけどそんなに余裕はないか。
残留争いの方は下2つはグズグズになってきてるな。まあ2つが沈んだところでもう1枠あるわけで。少なくともそこの争いは激しくなるだろうなあ。大宮的には前期の残りが結構厳しい相手になってるから、なんとか勝ち点5くらい取れれば大きいんだがどうなることやら。

0 件のコメント: